生みの親より解体工事 | 日記 | 解体工事って費用かなりかかるんですかね

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 解体工事って費用かなりかかるんですかね

生みの親より解体工事 の日記

解体工事って費用かなりかかるんですかね

2015.02.02

常々不思議なのが、潰れたお店のビルが何年もそのまま残っていたりすることです。田舎で土地が余っているからかも知れませんけど、何にも使われていないビルが結構あるんですよ。しかも次のテナントが使うためっていう感じでもなくて、そのお店の看板とか装飾も全部そのままになっている感じです。ゴーストタウンみたいな雰囲気になってしまうし、更地にしてしまったほうが良いんじゃないかと思うのですが、そのままにしてあるところが多いのをみると、解体工事に結構な費用がかかるのかな?と思います。潰れるような状況のお店っていうのは、大体金銭的に困窮しているでしょうから、そういうのを支払うだけのお金もあまり持っていそうにありませんしね。
まあ田舎だと解体工事をしても、その場所の買い手が付かないだろうからっていうのも大きいと思うので、都会だと案外そういうことなかったりするのでしょうか。一度東京にいったとき、空きビルなんかもほとんどなかったように思いますし。
解体工事 横浜

日記一覧へ戻る

【PR】  シティ薬局  2輪専門店 ツジモトモータース  緊急チャーター便・引越便の赤帽 塩野運送  いのうえピアノ教室  くまのみどう鍼灸整骨院 七隈院